手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

12月の編み物教室①

kimg0230

お久しぶりの編み物教室です☺
1ヶ月ぶりです。

と、その間に、Kさんがなんと!!
ベストを4枚も作りあげてました!!
すごい👏

大きいサイズは、息子さん夫婦用。
小さいのが、お孫さん用❤

使用糸は、アランツイードです。
ピンクが可愛いです~。
ツィードでこういう可愛い色って珍しいと思うんだけど、特にお子ちゃまにはいいですね。

前身頃の縄編みが、それぞれ違う模様になっています。
いろんな縄編みを編んでみようというKさんの勉強熱心な姿に感心しました👍

次回の編み物教室は、
12月17日(土)午後2時からカフェ・マビッシュ☕
12月22日(木)午後1時から桜ヶ丘ふれあいセンターです🙋

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA