手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

11月のあみものカフェ

kimg0192

今日は朝から雨☔でした。
オープンカフェでしっとりした時間を過ごして、ちょっと現実逃避😜

写真は、ずっと紹介しているTさんのベスト。
ポケット口が編めました❤

ポケットって、手編みにはあまり出てこないアイテムだけど、あると便利ですよ。
実際編んでみると、「へぇ~」って感じで面白いし、そんなに難しくはないです。

Tさんのこのベストは、交差の地模様があったので、通した別糸から目を拾う時に注意しながら編みました。

ひとつひとつステップアップしていっているのを見ると、すごく嬉しくて刺激になります😃

12月のあみものカフェは、17日(土)午後2時からです☕
8日、22日(木)は、桜ヶ丘ふれあいセンターで午後1時からです。
見学だけでもOKです。
お待ちしてます🙋

「11月のあみものカフェ」への2件のフィードバック

  1. 谷澤律子

    初めまして!
    編み物をずっとやってみたくて17日ぜひ参加させてもらいたいです。

  2. はるな

    はじめまして
    編み物好き❤さん大歓迎です!
    是非来てください。お待ちしてます☺

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA