手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

7月の編み物教室①


雨☔️でーす。
今年は雨が多くて、涼しい日が続いてます。
編み物好きにはありがたい日々です😉

今日の写真は、Yさんの作品です✨
メリヤス編みのシンプルなセーター。
ポケットがアクセント❤️
カスタードのような色味で、可愛いと思うんだけど、Yさんは、ネットで見た時の色と違ったと言っていました。
最近では皆さんネットで注文するので、そういう事はよくありますよね。

実は、実物の見本帳を見ていても、出来上がりとは随分色が違うと感じます。
毛糸の端っこよりも、毛糸玉の方が、鮮やかな色はより鮮やかに濃く見えます。
これも、たくさん編むことで分かってきますよね⭐️

次回の編み物教室🧶
7月25日(木)桜ヶ丘ふれあいセンター午後1時からです。

今日もありがとうございました😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA