手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

ニットランチ


編み物教室の皆さんとニットランチに行って来ました。
時間帯の都合で、カフェではなくランチになりましたが、楽しかったです❤️

いつもは、ふれあいセンターの会議室のような部屋で編み物をしているので、生徒さん同士少し距離がある感じなんですよね。
こうやって1つのテーブルを囲んで編み物をすると、いろんな話に花が咲きます🌸

今の教室に来てくれる生徒さん達は、皆さん始めは1人の方ばかりです。
編み物に興味があって、編み物を習いたい❗️っていう人は、なかなか周りにいないのが現実です。
でもお教室に来てみると、編み物好き❤️の人ばかりが集まって、こんなに編み物の話が出来るんだ❗️って、すごく嬉しいです。

今日ランチに行ったのは、美濃加茂市三和の喫茶つみきというお店です。

ランチプレートをいただきました。
美味しかったです。また行きたいです⭐️

今日もありがとうございました😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA