手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

12月の編み物教室


本当に1年って、あっという間ですね〜。
今日が今年最後の編み物教室でした。

編み物は気候に左右されるんじゃないかなーと私は思っていて、今年はここまで結構暖かかったので、編み物熱がくすぶっている感じです。

上の写真は、Tさんのジャケット❤️
ボタンが付いて完成です。


この写真はNさんのクリスマス靴下。
今、かかとの引き返しに苦戦中です。
クリスマスまでに間に合いますように⭐︎

今年も一年ありがとうございました😊
まだまだ勉強中の先生ですが、編み物が楽しいと言ってもらえることが励みです。
お家ではなかなか時間が取れなくても、お教室に来てお話ししながら編むのも楽しいですし、みなさん、気軽に続けてもらえたらいいなぁと思ってます。

よっしゃ、お正月にはがっつり編み物やるぞ💪

1月の編み物教室です。
10日(木)桜ヶ丘ふれあいセンター午後1時から
24日(木)桜ヶ丘ふれあいセンター午後1時から
お待ちしてます。

今日もありがとうございました😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA