手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

11月のあみものカフェ


今年も、あみものカフェinマビッシュが始まりました❗
一気に寒くなり、編み物気分が盛り上がります。

月に一回の開催ですけど、ちょっとだけ聞きたいなーとか、編み物を始めたいなーとかいう方、是非いらしてください。

私事ですが・・・最近子供の用事なんかで休みの日も忙しかったので、マビッシュで久しぶりに、ほっと美味しい珈琲をいただきました。
こういう時間、大事ですよね❤

写真は、Uさんの製作中のニット。
セーターだけどポンチョのような形です。
総編み込みなので、すごく暖かいですよね~。
コートの代わりになります。きっと👍

今後のあみものカフェの予定です
12月16日(土)、1月20日(土)、2月17日(土)
カフェ.マビッシュ午後2時からです。
詳しくはこちらをご覧下さい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA