手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

手芸工房オーロラ発見

年末の大掃除の買い物に関市のカインズに行きました。
久しぶりに来た~と思っていたら、

ぬぬっ❗❗❗

入口の隅っこの方に新しいお店発見👀

「手芸工房オーロラ」
聞き覚えのある名前。
中に入って確信❗
芥見のバローの中にあった手芸屋さんです❤

いつの間にー😆
しかも近くなって嬉しいー。

お店の方とも、少しお話しさせていただきました。
まだ開店間もないので、毛糸なんかは少ないですけど、編み物道具を是非揃えて下さいってお願いしておきました。
道具はすぐ欲しいですもんね。号数合わない時なんかは。

編み物を教えてますっていう話しもして、名刺も置かせてもらえるようなので、また行きます☺

小さいお店ですけど、是非頑張ってほしい。
すっごく応援します💪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA