手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

ふわふわマフラー

201312191526190e4

Mさんは、ふわふわ毛糸でマフラーを編んでいます。
ピンクと白のラブリーな糸です。
とってもお似合いです💗

「ふわふわマフラー」への2件のフィードバック

  1. きょん

    SECRET: 0
    PASS: 55f4426ed62b6ee2fe217c80223f7876
    今日はありがとうございました★
    おしゃべりをしながらの、ガーター編、
    とっても楽しい時間でした。
    時間を作って、今度はレース編みにも挑戦したいです(y^^y)

  2. はるな

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそ、ありがとうございました。
    レース編みのカレンダー、出来るといいですね。いろいろな本を見て、研究しておきます。
    また、お時間がある時に、声を掛けてください(^-^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA