手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

2月の編み物教室①


早いもので、もう2月です。
少しずつ春物の本が本屋に並び始めました❗️

今日の写真は、Tさんのニット✨
とってもサラッとしていて、軽くて良い糸です。
こういう糸は、あんまり見た事無いなー。
勉強になります🙇‍♂️
Tさんは、ハニカムを編むのが大変だったと言っていました。
とても映えてて、おしゃれに出来上がってます❤️


こちらはYさんの帽子✨
Yさんは、メリヤスや編み込みを編んだら、本当に綺麗なんです❗️
意識はしていないかもしれないけど、自然に目が整う技術がすごい❗️
今回の編み込みも、もちろん綺麗です❤️

次回の編み物教室は、2月28日(木)桜ヶ丘ふれあいセンター午後1時からです。
見学も自由です。お待ちしてます。

今日もありがとうございました😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA