手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

8月の編み物教室


お久しぶりです❗️
コロナ自粛明け、秋冬に向けて、編み物教室再開しました。
3月から半年間お休みしていましたが、何とか私自身も、編み物頑張ろう❗️という気持ちを取り戻すように、少しずつ頑張ります。

今日の写真は、生徒さんがお休み中に編んだサマーニットです。
ウォッシュコットン✨
柄も映えるし、適度なツヤもあって、やっぱり好きな糸です〜。
とっても綺麗に編まれてます❤️

久しぶりに、生徒さん達と編み物の話をして、すごく楽しかったです。
やっぱり編み物好き❤️
そんな気持ちになりました。

9月の編み物教室🧶
10日(木)、24日(木)桜ヶ丘ふれあいセンター午後1時からです。
お待ちしてます。

今日もありがとうございました😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA