手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

4月の編み物教室①


今週は、びっくり‼️4月なのに雪❄️が降りましたね。
今日の写真は、初登場Nさんの作品です⭐️
Nさんは、上之保から月2回来てくれています。
上之保は雪が積もったようで、
「編み物教室が今日で良かった。昨日だったら来れんかった❗️」
と言ってました。

出来上がったのは、かぎ針の帽子。
旦那様に…と思ったら、ちょっと帽子が大きかったようです。
これは他の人にもらって頂きましょう💦
どうしたら小さくなるかねーということだったので、次編む時は、毛糸を細くします。
旦那様にかぶせながら編むといいですね😉

次回の編み物教室🧶
4月25日(木)桜ヶ丘ふれあいセンター1時からです。

今日もありがとうございました😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA