手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

10月の編み物教室②


今日の作品は、Yさんのジャケット。
なかなかの大作です❗️
編み込みの模様も綺麗です。

袖付けの方法が、段と目のはぎだったのですが、これは力加減が難しいですね😵
Yさんはちょっと引き気味だったので、そこだけやり直す事になりました。
ちょっと変かな〜と思った所があれば、着ていると気になるでしょうから、直せるうちに処理しましょう👍

11月3日、4日の桜ヶ丘ふれあいセンター文化祭に、編み物教室の生徒さん達の作品を展示させていただきます。
お時間のある方は、是非お越しください☺️

11月の編み物教室の予定です。
8日(木)桜ヶ丘ふれあいセンター午後1時から
22日(木)桜ヶ丘ふれあいセンター午後1時から
お待ちしてます❗️

今日もありがとうございました⭐️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA