手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

10月の編み物教室①


今日は、完成❗️という生徒さんがいなかったので、うっかり写真を撮るのを忘れてしまいました😅
何かーということで、私の編みかけをペタリ💦カーディガンになる予定。

でも生徒さん達、もうすぐで完成なんです。
今日は少し肌寒いなーって感じでしたね。この秋冬にたくさん着られます👍

今日は、おしゃべりの時に大発見❗️
来ていた生徒さん3人がAB型❗️
少数派のはずなのに、集まってます。
AB型は編み物向けかしら。
ちなみに私はB型です😆

次回の編み物教室は
10月25日(木)桜ヶ丘ふれあいセンター午後1時からです。
冬に向けて編み物始めたいなーという方、見学も自由です。お待ちしてます⭐️

今日もありがとうございました😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA