手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

6月の編み物教室②


今日は暑い一日でした🌺
そういう日は、エアコンを入れて、みんなで編み編み❗
冬物を編んでいる人は、ちょっぴり膝が暑いけど、頑張って編みましょう😆

今日の写真は、Yさんがお孫さんに編んだ、ベストとカーディガンです。
かわゆいです❤
冬になったら着られるかな。
まだちょっと大きくても、まずはベストから。たくさん着てほしいです。


こちらはHさんのポーチです。
使用糸は、エコアンダリア。グラデーションもかわいいですね。
底の方は包み編みしてあるので、しっかりしてます。
娘さんの浴衣に合わせたい❤️とのことです。

次回の編み物教室は
7月12日(木)桜ヶ丘ふれあいセンター午後1時からです。
お待ちしてます。

今日もありがとうございました😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA