手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

4月の編み物教室②


気持ちの良い陽気になりました。
半袖の人もいて、やっぱり春夏ニットが編みたい❗️
ムズムズ😆

そして、完成したKさんのセーター。
編んでいる途中で、ポップルが埋もれてしまうのを気にしてたんだけど、出来上がったら、ちゃんと可愛くアクセントになってました👌
使用糸は、ハマナカ・ウォッシュコットンです。
好きな糸です❤️
もうちょっと光沢を押さえてくれるともっといいんだけどね。
ハマナカさん、お願いします。。。

5月の編み物教室は、
10日(木)桜ヶ丘ふれあいセンター午後1時から
24日(木)桜ヶ丘ふれあいセンター午後1時から
お待ちしてます。

よいゴールデンウィークをお過ごしください。
今日もありがとうございました😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA