手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

新学期ですね


昨日、やっと春休みが終わりました。
そして今日、やっと平穏な日々が訪れました🌷

今日の写真は、編み物の生徒さんでもあり、ママ友でもあるHさんの作品です。
私のブログに載せてたカービィのあみぐるみを編んでくれました。
顔のパーツはお子さんのオリジナル❗️
かわいい顔です❤️

今日から頑張って編むぞ💪
編み物って、場所は選ばないけど、結構集中しないとダメだからな〜。
集中集中❗️

4月の編み物教室です。
12日(木)桜ヶ丘ふれあいセンター午後1時から
26日(木)桜ヶ丘ふれあいセンター午後1時から

3月のマビッシュでのあみものカフェですが、参加人数が少なかったため、中止にしてしまいました。
その後、参加したいと言って頂けたか方がみえたようですが、すみませんでした🙇‍♀️
4月以降も、カフェ側の他のイベントや、私のほうの学校行事などで日にちが合わず、開催しないことになりました。
また秋には再開する予定ですのでよろしくお願いします。

今日もありがとうございました😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA