手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

3月の編み物教室


3月になりました❗️
今日の写真は、すこし前に完成していたNさんのマフラー。
もう旦那様が使っているということですが、持って来てくれました。
ジャンボ針で編んだ、ざっくりマフラーです。
とっても可愛いです❤️

春なので、何か新しいこと始めたいな〜という感じでしょうか。今日は見学の方が来てくれて、すごく嬉しくて、ワクワクしてます😊
見学に来てもらうと分かるように、先生もこんな感じだし(笑)、楽しくゆる〜くやってます。
これからもよろしくお願います❗️

今後の編み物教室です。
3月17日(土)カフェ・マビッシュ午後2時から
4月12日(木)桜ヶ丘ふれあいセンター午後1時から
4月26日(木)桜ヶ丘ふれあいセンター午後1時から
3月の第4木曜日は、ふれあいセンターが休館日のためお休みです。

今日もありがとうございました🌸

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA