手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

2月の編み物教室①


今年は雪が多くて寒いですぅ~☃
今、毛糸で編んでも、まだまだ着られそうなくらい。

今日の写真は・・・なんかいつもよりいい写真でしょ💗
Tさんのセーター、完成しました。
そんでもって、私が撮る写真より断然おしゃれなので、写真をいただきました。
使用糸はブリティッシュエロイカ。
今日、着て来てくれました。サイズもぴったりで、ホント、編み物をやってるって知らない人から見たら、手編みって気付かないですよね。


写真はKさんのジャケットです。
大物❗❗
使用糸は、こちらもブリティッシュエロイカです。
白も可愛いですね💗

編み物も、独学でやっていると、細か~いところが???だったりしますよね。
ボタンの付け方もその一つ。
ちょっとしたコツがあるので、是非聞いてください。

2月の編み物教室です。
17日(土)カフェ.マビッシュ午後2時から
22日(木)桜ヶ丘ふれあいセンター午後1時から

今日もありがとうございました😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA