手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

9月の編み物②


昨日から今朝にかけて、雨が降りましたね☔
一雨ごとに涼しくなってきます。
秋🍁までもう一歩。

Kさんのセーターです。
まだちょっと編みかけ😁
michiyoさんの本に載っていたセーターを編んでいます。
ネックから編むラグランセーターに挑戦です💪

編み図を見て、大丈夫かな~って言っていたけど、こんな素敵に編めました✨
図を眺めるより、編んでみたら理解できた❗そうです。

本の通りに編んだけど、もうちょっと丈を長くしたいので、足します。
ネックから編むセーターは、丈の調節が簡単なのかいいですね❤

10月の編み物教室です。
12日(木)桜ヶ丘ふれあいセンター午後1時から
26日(木)桜ヶ丘ふれあいセンター午後1時から
お待ちしてます😆

今日もありがとうございました🍠

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA