手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

アメリーのハンドウォーマー


大量に届いたアメリーから、秋の講座の見本を編みました🎵

かぎ針編みのハンドウォーマーです。
難易度★

左右同じ編み方だし、1玉で作れるので、気軽に挑戦してほしいです😃


手にはめると、こんな感じ❤

今回、アメリーを初めて編みました。
羊🐑大好き派なので、今までちょっと敬遠してたんだけど、編み図や予算等を考えて、アメリーにしました。

アメリー、とってもフワフワなんです😚
そして、とっても軽い👼
アクリル混の特徴ですね。

並太で編みやすいし、こういう毛糸は、アウターにすると、軽くて着やすいと思います。

明日は、桜ヶ丘ふれあいセンターで午後1時から、編み物教室ありますよ😆

今日もありがとうございました🍧

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA