手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

7月の編み物教室①


夕方のゲリラ豪雨❗❗
数日続きましたね☔
子供のお迎え大変でした。みなさんは大丈夫でしたでしょうか😣

さて、写真はKさんのポーチ。
かぎ針の編み込み模様です。
これいいですね😃
使用糸はコットンノトック。しっかりしていて、編み目も綺麗に揃うし、いい感じ❤
アンダリアに比べて、糸がちょっと細いけど、きれーーーに編み目が揃ったバッグを編んでみたい❗


こちらはKさんのエコアンダリアのバッグ。
エコアンダリアは、このざっくり感が魅力です。
底が角形なので、使いやすいとのことです。
この夏、たくさん使ってください🌺

次回の編み物教室は、
7月27日(木)桜ヶ丘ふれあいセンター午後1時からです。

最後まで読んで下さりありがとうございました😉

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA