手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

6月の編み物教室②


今日は、完成❗という生徒さんがいなかったのはそうなんだけど💦…
次何編む~ってわいわいお話していたら、写真を撮らせてもらうのを忘れてしまいました😅
ので、私の編みかけのバッグの写真をペタ。

生徒さんの中でも、エコアンダリアのバッグを編んでる人が何人かいます👜
夏にぴったりですよね❤

最近、新しい生徒さんも増え、まだまだ少人数ですけど、楽しいひとときです🎵
編み物の話ができるのが嬉しい❗と言ってもらえて、私も嬉しいです😆
普段の生活の中では、なかなか、編み物について語り合える人とは出会えないですから❗
編み物好き❤な人は、是非、来てくださいね😉

7月の編み物教室です。
13日(木)桜ヶ丘ふれあいセンター午後1時から
27日(木)桜ヶ丘ふれあいセンター午後1時から
お待ちしてます。

最後まで読んで下さりありがとうございました🐌

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA