手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

6月のあみものカフェ


今年の夏🌺前の最後のあみものカフェです❤

今日の生徒さんの写真は、麻糸のバッグ👜
底からぐるぐる🌀編んで、形にします。

ぐるぐるだけど、立ち上がりのある編み方なので、よく間違えてしまう人が多いのですけど、立ち上がりの目を拾ってしまいがちです。
編み物あるあるです💦

最初のほうで注意して、あとはリズムよく編んでいくと楽しいです🎵

マビッシュのあみものカフェは、夏休みに入ります。
秋は10月から再開の予定です😉
ありがとうございました。そして、またよろしくお願いします🙇⤵

次回の編み物教室は、6月22日(木)桜ヶ丘ふれあいセンター午後1時からです。

最後まで読んで下さりありがとうございました✨

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA