手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

6月の編み物教室①


とうとう梅雨入り🐌しましたね。
しっとり雨☔の降る日は、家でのんびり編み物したいものです。

写真はKさんのニットです❤
かぎ針編みのチュニック。
少しですが、Aラインになっていて、丈も長めです。

マネキン👧に着せたんだけど、丈が足りなくてすみません💦
本当はもっと綺麗なラインのはずなのに😣

模様は、小さな模様の繰り返しで、私はこういうの好き❤
使用糸はウォッシュコットンクロッシェです。


こちらは、Hさんの作品です🎉
アクリル糸で編んだ小物入れです。
初心者🔰さんですけど、配色も編めました👍
色はHさんのオリジナルです😆

次回の編み物教室は、
22日(木)桜ヶ丘ふれあいセンター午後1時からです。

最後まで読んで下さりありがとうございました😉

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA