手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

4月の編み物教室②


Tさんのセーター完成です🎉
旦那様へのプレゼント❤

写真を撮るために着せてはみたんですけど、マネキンさんが女の子👧なので、シルエットが綺麗に出ませんでした。
すみません💦

Tさんは、袖を編むのが初めてでした😃
男物は大きいし、重いし、時間はかかったけど、達成感がすごい❗と言っていました。
私も嬉しいです😆


こちらは、Kさんのかぎ針編みニット✨
編み物本のモデルさんは、ノースリーブで着ていたけど、ベストとして着られます😃

麻混の糸で編んだので、すこし張りがあり硬めです。
同じデザインでも、綿やナイロンなんかだと、テロっと落ちたりします。
素材によって、形と雰囲気が違ってくるので、糸を選ぶのも楽しいですね😉

5月の編み物教室です🎏
11日(木)桜ヶ丘ふれあいセンター午後1時から
20日(土)カフェ・マビッシュ午後2時から
25日(木)桜ヶ丘ふれあいセンター午後1時から
お待ちしてます😃

最後まで読んで下さりありがとうございました❤

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA