手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

2月の編み物教室

年末あたりで編みかけを紹介していた、Tさんのベストです❤
すごい❗頑張りました😆
襟と前立ても綺麗についてます。
ポケットもあり、初めての事ばかりだったけど、出来上がって良かったです。
自信をもって色々チャレンジしてください❗

Kさんのベスト、こちらも完成です❗
少し大きめにしたかったので、本に書いてある毛糸とは違う毛糸を使いました。
ちょうど思っていたような大きさになり、大成功😃
色もローズピンクで、既製品にはなかなかない色です🌹

Hさんのスヌード、完成しました❗
ほぼ初めて🔰ということだったけど、ちゃんと出来上がりましたよ👌
長ーく編んで、ぐるっと輪にして綴じる時、始めのほうの編み目と比べると、やっぱり徐々に整ってきているのがよく分かります。

次回は、2月23日(木)桜ヶ丘ふれあいセンター午後1時からです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA