手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

10月のあみものカフェ

kimg0163

今年の秋も始まりました🍠
マビッシュのあみものカフェです。

久しぶりにお会いした生徒さんも、夏のお休みの間、編み物を楽しんでいてくれたようです😆

Uさんは、今回、編み込みに挑戦❗
本によると、編み込み初心者🔰さんに…って書いてあるけど、何色も使ってあって、結構上級者なのでは?と話してました。
編み込みは、端の処理を覚えれば、楽しい作業です。
私は好きです❤

kimg0165

Tさんは交差のベストです。
今、後ろ身頃の脇の減らし目のところ。
衿あり、ポケットありのデザインだけど、がんばろう💪

次回は、10月27日(木)桜ヶ丘ふれあいセンターで午後1時から。
マビッシュのあみものカフェは、11月19日(土)午後2時からです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA