手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

8月の編み物教室(お盆)

KIMG0032

今日は、マンツーマンの編み物教室😉
編み物初心者🔰のEさんです。

ゆくゆくは、棒針もかぎ針もやりたいということですが、まずはかぎ針から。

細編みと長編みをマスター👍
輪の作り目を覚えたら、コースターができちゃいました❗

KIMG0034

時間内に2つもできちゃいました❗❗

初心者にありがちな目のキツさもなく、上手に編めてます☺

まだ小さなお子さんがいらっしゃいますが、時間を見つけて頑張って練習して下さい😆

こちらのブログ、お引っ越しが完了しました。
ブックマークの変更をよろしくお願いします。

次回の編み物教室は、8月25日木曜日、
昼1時から桜ヶ丘ふれあいセンターです🙋

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA