手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

12月の編み物教室②

2015122509164594c

Mさんのセーターが完成しました👏
やっぱり、セーターが出来上がると、とっても達成感がありますね。
今からどんどん着て欲しいです😊

このセーターは、襟も袖も真っ直ぐでした。
次は、ステップアップして、襟の減らし目、袖の増やし目のあるセーターに挑戦します💪

今年の編み物教室は、今回が最後でした。
私自身もそうですが、今まで、普通に暮していて、身近に「編み物が好き」という人に、出会ったことがありません😖

でも今年は、3か所で編み物教室を開催することができて、「編み物好き」という人にたくさん出会えました。
すごく嬉しかったです💗

来年は、新しい生徒さんにも出会いたいなぁというのと、今の生徒さんの成長も手助けします。
皆さん、来年も編み物を楽しみましょう🌟

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA