手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

11月の編み物教室②

2015112615423206d

今日は編み物教室の日でした💗
でも・・・写真を撮り忘れてしまいました😭

代わりに、ヨークセーターの袖の写真です。

編み物教室では、生徒さんが、色々な質問をしてくれます。
今日は、ファッション雑誌を持って来ていたので、見せてもらいました。
私は、編み物本はたくさん見るんだけど、ファッション雑誌は、最近ほとんど見てません💦
主婦雑誌のファッション特集くらいかしら。

今日見た雑誌にも、ニットが随分載ってました~。
「こういうの、編みたいです」って、
頑張って編もう❗️
出来るよ。いっぱいアドバイスしますから。

そういう、オリジナルなものを編むのって、すごく面白いです。
出来上がりまで、ワクワクします🌟

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA