手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

ニットカフェ開催しました

20150717105452d1e

昨日は、アダチでのニットカフェ✨
雨の中、来て下さったみなさん、ありがとうございました。

たくさんの人に参加いただき、近くに編み物好きがこんなにいる!ということが、とても嬉しかったです。

課題のネックレスは、時間がきてしまい、お家で続きをやる人もいましたが、半分くらいの人が、完成することができました。

一日でのイベントの時は、一通り編み方を覚えたら、後は繰り返し、という課題しか持ってきませんので、スローペースの人は、お家でじっくり編めると思います。

糸とビーズの色を変えて編むのもいいですし、糸が細いなと思った人は、もう少し太い糸でザクザク編んでもいいですし、グラデーションの糸で編むと、ビーズがなくても素敵だと思います。
いろいろアレンジして楽しんで下さい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA