手編みニットの紹介と、岐阜県関市の手編み教室のご案内です。

プレバト才能に編み物!

20150309115619d51

みなさん、3月5日の「プレバト才能ランキング」見ましたか?
編み物バトル!ってかなりマニアックですけど、編みヲタには嬉しい企画😀
編み物に興味のない人には、編み物の世界がどんな風に見えたのかな~。

審査したのは、我らが広瀬先生。
いつもお美しい。。。

それぞれのニットに対する先生の評価を聞くと納得。
伊藤さんのニットは、編み込みも駆使してあって、かなりの上級者ですね。
まず、編み込みをしようという時点で、自信ありありです。

デザインのセンスは、マギーちゃんがピカイチ✨
さすがモデルさんだけはあります。
毛糸の色も質感もオシャレです。

こうやって見ると、やっぱりニットを作る時、袖を編むというのは、難易度が高いんでしょうね。
上位2名のニットは袖付がしてありますもんね。

この番組を見て、編み物したい!っていう人が増えるといいな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA